モンプチシュシュ

京都市でプライベートなトリミングサロンを営み施術の様子をご紹介します

お問い合わせはこちら MON PETIT Chou Chou

ブログ

愛犬のケアについて学びたい方もお待ちしています

犬の飼育に関する知識や情報を定期的に掲載しています

京都市でそれぞれのペットの魅力を引き出すスタイルをご提案するトリミングサロンを運営しています。ペットと飼い主様との健やかな暮らしをお手伝いしたいという思いから、ペットも飼い主様にもご満足いただけるようなプライベートサロンをオープンさせました。
サロンの雰囲気や施術の様子、過去のスタイル例などをご紹介しています。初めてご利用になられるお客様にもご参考いただいています。駅から徒歩で行ける便利な場所に実店舗があり、近隣地域の方々を中心に多くのリピートをいただいています。

9ヶ月のナノちゃんが来てくれました現在、モンプチシュシュラシックではご新規様を募集しております。会員制プライベートサロンを予定しており、一定数のお客様のご利用が確定した時点でご新規様の受付を…

完全予約制のサロンを経営し、ご予約はお電話とお問い合わせフォームよりお受けしています。ご予約の時には、ご都合の良いお日にちやメニューなどがあればお伝えいただいています。ご来店されましたら、最初に15分程度のカウンセリングの時間を設け、お客様のお話からワンちゃんとの日々の生活・健康状態についてお伺いし、ご希望に添ったメニューやスタイルをご提案しています。店内のようすや施術の雰囲気、日々の出来事などを定期的に発信し、今後ご利用を検討されているお客様にご参考いただいています。
サービスの詳細や疑問にはプロのトリマーが丁寧にお応えしていますので、デリケートなお悩みでも気軽にご相談いただけます。カウンセリング内容を踏まえ毛艶アップやスキンケアに特化したコースなど、ワンちゃんに合うスタイルや施術方法をご用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。